幸多きおやしろ 幸稲荷神社

『天の川』に一番近い展望台

2010年06月03日
弊社でご奉仕する「タワー大神宮」が鎮座する東京タワーでは、恒例の夏のイルミネーション企画として、高さ150mの大展望台の一角に、夏の夜空に架かる"天の川"に見立てた約15,000個の電球が輝く、「天の川イルミネーション」が、6月1日(火)〜7月11日(日) 朝9:00〜夜10:00まで点灯しています。
とてもロマンチックで幻想的な空間と、東京23区内で「天の川」に一番近い「タワー大神宮」と清々しい境内の幸稲荷神社ご参拝で、幸せを願うお二人だけのひと時を過ごしませんか。 (社務所)

コメント(3件)

投稿者皆に幸あれ
天の川に一番近い場所…素敵ですね。七夕は毎年雨になることが多いので残念に思っていたのですが、この展望台に足を運べば、夜空に綺麗な天の川が見れるんですね☆ 近々是非、タワー大神宮と幸稲荷神社へ参拝に詣りたいと思っております。
(06/18 01:54)

投稿者電球
先日、こちらのブログで知ったイルミネーションを見に東京タワーへ行ってきました。その折、幸稲荷神社とタワー大神宮への2社詣もさせて戴きました。幸稲荷神社の清らかな風に包まれた境内は、日々の疲れを癒し、しっかり心を整える事ができました!そしてイルミネーションに感動した後はタワー大神宮へお参り。こちらも天に一番近い神社と言うことでなんだかいつも以上に神様に心が通じた気がしました☆彼女と思い出の場所になり宮司さんに感謝です!結婚式は幸稲荷神社にお願いしようと思います!
(06/14 10:28)

投稿者オリオリ姫
ワァーきれい!ホントに天の川を泳いでいるみたい!あまりロマンチックだと神社神様がヤキモチ妬くと言うけど大丈夫?
(06/04 13:42)

お名前:

コメント:


(c)幸多きおやしろ 幸稲荷神社